フォトフェイシャルトリートメント

こだわりのフォトフェイシャルトリートメント


光フォトフェイシャルとはIPL(lntense pulsed Light)という有害な紫外線をカットし、幅の広い波長を持つ優しい光をお肌に当てるトリートメントです。

シミやくすみの原因であるメラニン色素や赤ら顔の原因のヘモグロビンなど複数の色素にアプローチできます。光がお肌の水分に吸収されることで、コラーゲンの生成をサポートし、多くの肌トラブルに効果が期待できます。






フォトフェイシャルの安全宣言

徐々に肌質が変わるので、美容整形や注射系と比較してダウンタイムも無く自然にツルスベ肌を目指せて安心・安全です。

効果的な当て方


初めは2~3週間に1回を5~6回受けていただいて、理想のお肌に近づいてきたところで1~2か月間隔で定期的に行うのが理想的です。
1度の施術で効果はございますが複数回受けることによって効果も高まります。


ここが違う

通常のフォトは光を当てるだけで、2~3日後から効果が出てきますが、当店は古くなった角質や毛穴の汚れをウォータースクライバーで除去し、さらに通常オプションなどで行う高濃度のビタミンCとヒアルロン酸を超音波導入で最大限に効果を高めることも行いますのであてたその日からプルプルお肌になります。