Body
ボディ

※表示価格は税別です


CaviMAXPerfection キャビマックスパーフェクション

キャビマックスパーフェクション
業界初!切らない脂肪吸引マシーン

ダイエットに必要な3つの機能を
同時に発振できる!

何度もダイエットに失敗した方 / 部分的に痩せたい方 / 運動が苦手な方 / むくみが気になる方 / ぼこぼこしたセルライトが気になる方 / 肩こりがひどい方 / 関節痛が気になる方…そんなあなたにおすすめです!



脂肪溶解


キャビテーションとは、水中などの圧力差による気泡が発生する現象で、空洞現象とも言われます。その原理を用いてエステでは特殊な超音波によって脂肪細胞のみを共振させ、脂肪細胞膜を破壊することで、脂肪溶解に期待ができる痩身方法の1つです。

当サロンのキャビテーションは、深部の脂肪に効果的な38MHzを発振しながら浅い部分の脂肪に効果的な1.5MHzの超音波を同時に発振!
超音波によるキャビテーション効果により通常では落ちないセルライトをほぐし、脂肪細胞を小さくすることで、太りにくいリバウンドしにくい体質へと変化させてくれます。




筋肉運動


従来のEMSは固定式パッドで動かず、一定の筋肉へのアプローチのみでしたが、キャビマックスパーフェクションのEMSは、直接プローブのヘッドから発振するため様々な角度から効率的に筋肉に刺激を与えることが可能になりました。

また、浅い筋肉に刺激を与える低周波と、深い筋肉に刺激を与える中周波の2つの波長を混合させ、落ちにくいと言われている筋肉と脂肪のミルフィーユ型の厚みのある筋肉にも効果的!




これまでのキャビテーションとは違います

従来のキャビテーションでは、遊離脂肪酸に変わっても燃焼まで導くことが困難で、再度「再脂肪化」しリバウンドさせてしまうことが危惧されていました。
キャビマックスパーフェクションではデュアルキャビテーションとムービングEMSを同時共振することで有酸素運動を促進しトリートメント後もリバウンドしにくい効果が期待できます。

また、痩身だけではなく、筋膜をも剥離することで、今流行りの筋膜リリースの効果も期待でき、肩こり腰痛など強い凝りや足のむくみにも効果が期待できます。

曼荼羅は、お客さまに合わせた施術と共に、ホームケアのアドバイスを中心とした毎日続けていただける、決して無理をしないダイエットをご提供いたします。

多くのお客さまに結果が出ることから、大変喜んでいただいております。
お気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合わせはこちら
06-6608-8899
営業時間 11:00~19:00
※完全予約制のため、まずはお電話ください!